NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
指がぱっくりしています
alohaです(/・ω・)/

乾燥肌・敏感肌最悪!
お天気は良いので気持ちの良い
1日が続いてますが、
花粉症の私は毎日戦っております。

戦友はいらっしゃいますか?!
いつ終わりが来るかわからない
このエンドレスゲーム
一緒に乗り越えましょう!!
ほんとに無理!って方は
注射打ちにいくと良いです◎
おすすめ
(注射嫌でも行くんですよ最終手段)

ということで
店舗限定のTEEが入荷したので
紹介したいと思います☆

MFC STORE PRAY FOR Land of the
Rising Sun S/S TEE

身長 171cm
サイズ M
カラー ROYAL BLUE

店舗ごとにカラーが違う
チャリティーTEEが入荷しました!

中目黒店は
『ロイヤル☆ブルゥー』
でっす!

他店は同色やら使いやすいカラーが
多かったので、
中目黒店ぐらいは
パンチのきいた色にしようと
みんなで相談して決めました!

この色なにか覚えてます~?

再販してくれ!在庫無いのか!
沢山言われました・・・
MFC×EXAMPLEのHOODIE(。_。)
このカラーが欲しいということで、
TEEでこのカラーにしたので
購入下さい!!!!
HOODIEはすみませんって感じです。
もぉ春なんでねぇ~ψ(`∇´)ψ

サイズは
M~XXLです☆
数量限定なのでお早めに!

中目黒店のみでお取り扱いしてますっ
遊びに来てくださーい
よろしゅうお願いします。

明日は武尊さんのPOP-UPがありますっ
ファンの方ももちろん
MFCのお客さんも来てくれますよね・・・?
お待ちしております。
ちなみに整理券制でっす

今日はこの辺で!
ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました