お気に入り👆

OSAKA

まいど、こんにちは。大阪店のキリです。

最近は外国の観光客もめちゃくちゃ増えて来て、日本が賑わってきている気がします🌝

僕も海外旅行にすごく行きたいです。
かれこれもう5年以上いけていないので・・・
でもまだまだ航空券が安くないのでつらいです(*_*)

円安をどうにかしてくれーーー(>_<)

なのでとりあえず働いてお金貯めます。(笑)

ってことで今日はおススメセレクトTEEの紹介します!!!!!


トップス:NOTHIN’SPECIAL COLLAGE TEE/BLACK
kiri:165㎝

少し前に発売したナッシンのTEEなんですがこのデザインが
僕めっちゃ好きなんですよ!!!!!

何がいいかって言われても説明できないんですけど
この芸術性がある感じが良くないですか??

だからおススメしたいです。(笑)

とりあえずデザイン見てください😎

イイでしょ!!
一つ一つのデザインの統一感がないのにまとまってるんですよ🌝

なんか惹かれるものがあるんですよねー。

うまく伝えられず申し訳ないですけど😣


カラーは三色です。

是非チェックしてみてください😎

ほなまた👋

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆NOTHIN’SPECIAL COLLAGE TEE
BLACK / WHITE / DUSTY BROWN
¥7,700-(tax in)

NOTHIN'SPECIAL COLLAGE TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NOTHIN'SPECIAL COLLAGE TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました