この組み合わせでアウトドア😐

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のひろしです!!

つい最近、22歳を迎えました!!㊗
21歳から22歳はあっというで
これから年を重ねるごとに毎回思うようになるんだなと
実感しました(笑)

22歳はいろんなことに挑戦をして
もっといろんな人にファッションを伝えていきたいです!!

そして誕生日旅行に大分県に連れて行ってもらいました、、、
サウナが大好きなので
サプライズで大自然の中にある
サウナテントに連れて行ってもらいました🔥☻
今まで味わったことのない解放感があって
完全に過去一をたたき出しました、、、(笑)

テントサウナ、マジでおすすめです。
またお店でサウナの話しましょうね😊

そして今日紹介するアイテムは
このコーデで海に行こうアイテムです!!!
それがこちら⇩⇩⇩

 

TOPS:FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MFCS RECOVER S/S TEE・・・XL
PANTS:FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS・・・XL

一つ一つ良さを伝えていきますね!!🙈

まずTOPSはFRUIT OF THE LOOMと
MFC STOREのコラボとなっており
FRUIT OF THE LOOMとのコラボの時の生地感は
厚みがあり、ヘビーウェイト生地なので
シルエットがかなりいいイメージです!!
実際着てみても毎回好きな生地感なので今回も愛用すると思います(笑)

PANTSもFRUIT OF THE LOOMとのコラボになっており
ポリエステル100%で水にも強く、前置きの時に話した
サウナにももってこいです!!あればほんとに便利です!!
街で履くのも良いし、アウトドアにももってこいなんで
二刀流としてこれからの季節は必ず活躍してくれます、、、
カラー展開も7色と迷うところではあるんですけど
自分のおススメはBLACKとSHADE PINKです👲

これからの季節、アウトドアが増えると思うので
自然も楽しみながらオシャレも楽しみましょう!!

それでは次のブログで😐

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MFCS RECOVER S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MFCS RECOVER S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました