冬の味方🐧

OSAKA

まいど、こんにちは。大阪店のキリです!!!!

もうなんし寒い🥶
冬本番になってきてモチベーションが下がってきています。(笑)
冬が苦手すぎて布団からなかなか出れないキリです。
最近の布団が良すぎのも原因の一つです。
薄着で寝たら最後……もうでれません😢

将来の夢は冬がない国に永住することを目標に
頑張ってきたいです😎

でもでもそんな寒がりに打って付けの商品が明日発売ですよー!!!!!!
関西の寒がり&重ね着が嫌いな人は大阪店に駆け込む準備をしておいてください!!!


トップス:EXAMPLE NYLON DOWN JACKET/BLACK/L
kiri: 165㎝ 細身

今年もやってきました。
EXAMPLEのダウンジャケットです!!!
冬の唯一の味方です。(笑)

毎年EXAMPLEではダウンは出てるのですが、今年のは更にいいんですよ。
まずデザインが非常にシンプルに!ですが胸元のラウンドロゴがしっかりとした存在感があるので
ブランドとしての主張も忘れてません!!!
それとこの形が最高にいいんです!!!
バルーンっぽいシルエットになっており丈が長すぎず僕みたいな低身長の方でも
むちゃくちゃ似合うです🤩


さらにダウン独特の線を内側に持ってくることによって
着ぶくれを軽減しスタイリッシュに着れる工夫もされてるんですよ👏
もちろん内ポケットもついてますよ。


バックには同色で刺繍で今EXロゴが入っています。
同色刺繡はせこいぐらいカッコいいです!!!!(笑)

あと何といっても暖かさはマジで保障します!!!
この寒がりの僕がが言うんですか間違いないですよ😎
ダウンも中綿もしっかり入っておりますので冬なんて全く怖くないですよ😁


カラーはBLACK・OLIVE・BEIGE3色展開にです。
黒のダウンをお持ちの方も多いと思うのでBEIGEなども
かなり落ち着いた印象になるのでおすすですよー🙄

是非一度お店に試着しに来てください。
絶対気に入るので😚

ではお店を暖かくしてお待ちしておりますので
寒くても皆さん来てくださーい😭

本日ご紹介した商品↓↓↓
◆EXAMPLE NYLON DOWN JACKET
BLACK / OLIVE / BEIGE
¥49,500-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました