冷静と情熱のあいだ?EXAMPLE POLO KNIT SHIRTS

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

皆さんはTIKTOKはスマホに入れてますか??
自分は投稿しているので、今TIKTOKで何が流行っているのかとか
どんな動画が伸びるのかを観察しながら動画を見てます(笑)

多分見てる人なら経験したことあると思うんですけど
あっちゅう間に一時間とか経ってますよね(笑)

今ハマっている動画は、結婚式で
『メモリプレイ』っていうのがあって
新郎新婦が子供の頃からの生い立ちを
子役の子たちが演技して、だんだん大人になっていって
最終的には子供の頃の自分から今の自分に手紙を渡して
両親に読むって言うのがあるんです(笑)
それをみてギャン泣きしてました、、、
おすすめなのでよかったら見てください!!

そして今日紹介するアイテムは
一気に寒くなった今!!!!着込みたいアイテムとなります!!
それがこちら!!!☟

・EXAMPLE MADE IN PEACE POLO KNIT SHIRTS となります!!

サイズ展開が,M/L/XL/XXL で
カラー展開が,BLACK/BROWN/KINARI の3色展開となります!!

EXAMPLEで初となるポロニットシャツとなります!!
生地は今までのニットと同じになるので
ニットを着る時にネックになってくる
痒くなったりがしにくくなってます🔥☻

一気に寒くなったいまが着たくなりますよね、、、
インナーに着込んで上からシンプルめのダウンを羽織ると
寒さに関しては完璧に防げます🤩

ポロニットのデザインが総柄っぽくなっているので
前チャックを開けて中の主張もできます🔥

バックもこんな感じで、EXAMPLEでお馴染みの
FOR EXAMPLE MADE IN PEACE が落としこまれています!!

肩も落ちてて、女性でも可愛く着こなせる1着となります😚

オンラインも店頭でも絶賛販売中となるので
なくなる前に必ずゲットしてください!!

あ!!!あと来週の9,10日は大阪店の周年になるので
詳細は大阪店のインスタグラムをチェックしてください✅

ではまた次のブログで!!!

EXAMPLE MADE IN PEACE POLO KNIT SHIRTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE MADE IN PEACE POLO KNIT SHIRTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました