見て見て!

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
今年も1ヶ月切りましたネ・・・
alohaですΣ( ̄ロ ̄lll)

毎年毎年もう1年経ったかと
びっくりする速度で歳を取るように
なりましたね・・・おー怖。
12月後半に向けて毎日のように言うんでしょうね?
早くないですかぁ~?って

今年は案外やりたい事もできて
まぁまぁ満足しております!
何が心残りかというと毎週病院通っても
あんまり調子がよくならないことですかね(笑)
やぶ医者なのかと疑うレベルですもはや。
継続は力なりなので来年はもっと身体楽に
なると良いですわ。。
絶対初詣いきます今年は。

ってな感じで
中目黒店にしかない商品を
紹介しようと思いますね♪

LFYT ROSE KNIT BUCKET HAT

身長 171cm
サイズ FREE
カラー BLACK・GRAY・BROWN

さてさてさーて
可愛くない?どない?!
なんか頑張って合わせてコーデ組んだけど
しっくりきてないかもなので
雰囲気でよろ(-ω-)/

私はやっぱまっくろ行きますけど、
これじみーにCHARCOALいるの
可愛くないですか!
ROSEだから可愛くなりがちですが
これならいけるっしょ!!

フロントについてる刺繍あえて
後ろにもってきても良いかもです◎

フリーサイズだけど
頭の大きい方に被って欲しいかも・・・!
その方がつばがしっかり開くかもと思います。
若干よれちゃうのも
ベビーハットみたいで女性の方ぜってーかわいい。
ナンパしちゃうからぁ⤴♡
ってかんじです。

オンラインと中目黒店にございますが、
たくさん在庫あるわけではなかろうなので
気になってる方はお早めにです☆

¥7,700(tax in)です。
ニットバケハなので妥当なお値段ですね!
クリスマスプレゼントなんかにしたら
え?!嬉しくないですか??
A.嬉しい。

オススメです(/・ω・)/
https://www.mfc-store.com/c/allitem/LA231415
先走っちゃって
クリスマスの事忘れてた☆
年末行っちゃった☆

私はこのまま行ったらきっと
はじめての夢の国クリスマスになる予定です!!
どなたかと同じな予定な気もしますね?
ユーチューブみてください↑

今年はあと一回登場します!
今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました