OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちはキリです!!!

もう3月ですよ!!
こないだ年越しだったのにもう2ヶ月たったなんて早すぎません!?(笑)
この2ヶ月俺何したかなー??って思いながらブログ書いてます🙈

まぁ多分……やることはやってます!!!(笑)

なんしもう3月なのにまだまだ寒いんですよ😣
でもそこはみなさんも我慢して春夏も準備してきましょう😎

ってことでMFC STOREにはいいものがございますのでご紹介します。

はい!!

ドン💥


トップス:CARHARTT WIP ARBOR VEST /Black Aged Canvas & Bourbon Aged Canvas/L

カーハ-トの今季新作キャンバスベストです😎
シルエット、生地感言わずとも抜群です。
やっぱりこのカーハートは無骨な感じかっこ良いですよね。

しかもベストは最高に使いやすいので何個あっても良いぐらい😚
一年中使えるので、そう考えるとめちゃめちゃコスパもいいですよ!!!!


フロントにカーハートシンボルロゴ!!!
柄とかはないんですが、これだけでいいんです😆

でもでもこれだけじゃないですよ!!!
以前に入荷しているベストもあるので紹介させてください。

トップス:CARHARTT WIP CHORE VEST/ BLACK ONE WASH & BLUE ONE WASH/M

デニムバージョンあるんですよー!!!
23A/Wのもモデルで裏地が起毛してる物なります。
でも正直これからの時期にピッタリです。
キャンバスと形も同じになっております。


デニム生地+ステッチ部分がアクセントになって良いんですよ😎

どっちもめちゃくちゃ良いのでお店に来て一緒に選びましょう🤩
お待ちしておりまーす!!!

ではまた✌

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆CARHARTT WIP ARBOR VEST
Black Aged Canvas / Bourbon Aged Canvas
¥29,700-(tax in)

◆CARHARTT WIP CHORE VEST
BLACK ONE WASH / BLUE ONE WASH
¥26,400-(tax in)

CARHARTT WIP | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました