NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!!!

どうも名古屋店のbeeeでありんす。

あちきは、最近特になにもしてないかもです、、

何かしたかと言えば曲を出したことと見たい映画をみつけたことくらいですかね。

前者は興味ないと思うので見たい映画について少しだけ

『ボーはおそれている』こちらの映画がみたくてみたくて、結構見た感想を見ると変な気持ち悪さ

になる作品らしく、たまらなく見たいんですよね

ミッドサマーなどが最近でいう作品だった

アリアスター監督の作品でなんとも独特な

雰囲気が本当に心を躍らせます。

ちなみにミッドサマーは見たことないです!てへぺろ!

雑談を見ていただきありがとうございます!

ちなみに今日紹介するアイテムはこちら!!

MFC STORE MSLOGO CREWNECK GLOW IN THE DARK | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE MSLOGO CREWNECK GLOW IN THE DARK ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

MFC STORE MSLOGO CREWNECK GLOW IN THE DARK

いかがでしょうか!!

見ただけでは大人気msロゴのクルーネックですが!暗闇に行くとなんとmsロゴがかなりの

光を放ちます!はい。
glow in the darkというやつですね!!


176CM Lサイズ着用

このギミックめちゃくちゃ好きで

スマホケースやアウターなどglowinthedark

のアイテムを何点か持ってる僕からしたら

最高すぎるアイテムとなってます!!

ナイキのスニーカーなどでもこういったギミックの物もあるので合わせてコーデを組んでも

おもしろいとおもいます!!

個性爆発させちゃいましょう!!

3月2日発売です!

気になった方は是非お店まで!!

以上名古屋店bEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました