柄シャツ始めました。

NAGOYA

おはこんにちは!名古屋店のふみちゃんです!

日本人らしく季節の話から始めましょうかね~
いや梅雨明けいつなん。いつまで雨降るん。
じめじめして洗濯物が乾かんのよ!!!
早くカラっとせんかい。

そんな雨にいらちな私が本日ご紹介させていただくものが!

MFC STORE JAPAN MADE LINE OPEN COLLAR S/S SHIRT Fabric by HAV-A-HANK Musette

バンダナで有名なあのHAV-A-HANKデザインを落とし込んだ柄シャツになります!
こちらなんといっても素材がやばいです♡
よくある柄シャツってテロリン~とした素材で型が崩れてシワッシワ。
挙句の果てに襟も綺麗にならない。くたれる。
お気に入りなのに変わり果てた姿に、、、
なんてことありますよね。(私だけ?)

でもこちらは素材がかなりしっかりしています。
分厚いとかではなく、ピシッとしているような感じです!!
Yシャツなどでもピシッと独立するものがあるじゃないですか!それです!

そして襟元はしっかりと型が崩れないよう生地が二重になっています!
全体に裏地が付いているわけではないのでこの時期でも涼しく着ていただけます。

シルエットは身幅がしっかりありハーフショーツとの相性がめちゃくちゃ良さそう!!

私は女の子なのでワンピっぽく着てみました♡
サイズはMサイズで着用しています!

バックはこんな感じです↓

ペイズリー柄が大胆なのにどこか品があってすごく高級感がありますよね!!

夏の時期はいつもTシャツにパンツのシンプルコーデになりがちなので
是非この機会に柄シャツでガラっと気分転換してみてくださいね笑
はははおやじギャグっちゃった。

ではでは!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0120

タイトルとURLをコピーしました