太陽と共に☀

OSAKA

まいど、こんにちはキリです!!!!

最近ゴルフクラブのアイアンを買い替えたのんで、
気持ちが高ぶっています。(笑)

飛び系アイアンにしたので飛距離アップ間違いなしです。

次のラウンドが楽しみです⛳

そんなことは置いといて7/16発売のいいアイテムが入ってきたので
そちらをご紹介します。

SUNKAK TYPE2
SMOKE / BROWN / LIGHT SMOKE / BLUE / PURPLE / YELLOW / LIGHT GREEN / PINK

サングラスです😎
これまた夏の必需品がやってまいりました!!!!!
今回はなんとカラーが8色もあるんですよ。
これは迷ってしまう。でもお顔に合う色も見つかると思います。
ボストン系の形なのでどなたでもかけやすかと……

とにかくSUNKAKは軽量ですしお値段もリーズナブルなので
絶対持っておくべきです。
何といっても晴れの日お出かけが楽しくなります。(笑)


サイドフレームにSUNKAKロゴ☀
しかもレンズの色に合わせてロゴの色も各種違うんです。
フレームのカラーもマッドブラックなのでカッコよさも忘れてません。


もちろんソフトケースもついていますので持ち運びも安心!!!


個人的おすすめカラーはパープル🍇
このぐらいせめてみてもいいかと、夏なので。(笑)
人相が悪い僕とかは色ものをかけてポップに見せて中和したいので(笑)

明日から発売なので是非店舗のほうに見に来てください!!!!!

◆SUNKAK TYPE2 8 COLORS
SMOKE / BROWN / LIGHT SMOKE / BLUE / PURPLE / YELLOW / LIGHT GREEN / PINK
¥6,050-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました