コーデの参考はこのアカウントから!

HARAJUKU

こんにちは(^^)
ぷっちょんです!!!!

あれほど筋トレ日記を綴っていた私ですが、食欲には勝てない日常が続いております。
美味しい物には勝てません。
筋トレしてもその日の夜にはラーメンを食べてしまうんです。
これはもう病です。
先日も、朝から筋トレをして一時間半半身浴をして、早めに筋トレ飯を食べて布団に入っていたのに、友達からつけ麺の誘いが来て、気付いたら目の前に大盛りのつけ麺がありました。
夢かと思いました(笑)
昨日も朝からお弁当を作って夕方までは完璧な食事だったのに、夜中にフレンチトーストを3枚食べてました。
食事ってなんでこんなに幸せなんでしょう。
いっそのことぶくぶくに太ってしまおうかなとか思います(笑)嘘です
それにしてもこないだ食べたつけ麺美味しかったなあ~
余韻で白米3杯くらいいけそうです
あ、もちろんお酒は毎日飲んでますよ・・・(笑)

ということで、今回は少しリニューアルしたアウトフィットアカウントを紹介させてください!
ご存じの方も多いと思いますが、MFCSTOREの公式アカウントとは別にスタッフのコーデを紹介したアウトフィットのインスタアカウントがあるんです!

そこには新作の着こなし方や、全身コーデなど参考にしてほしい写真を載せています!
MFCには男女共にさまざまな身長のスタッフがいるので、サイズ感が分からなかったりした場合は
自分に近い身長のスタッフを見つけて参考にしてもらえればと思います!

また、この商品をどうやって合わせればいいか分からない!という方向けにも、
MFCにある商品のみでコーデを組んで、MFCで全てゲットできちゃうセットだったり
逆に、スタッフの私物と合わせてコーデを組んでみたりと、さまざまなバリエーションが見れるかなと思います!

他、お客様が組んだコーデをリポストして掲載させて頂いたりもしています!
NICEMFCのストーリーも更新しているので、是非素敵なコーデをみんなに紹介させてください!
タグ付け投稿待ってます!!!

最近は少し、写真の撮り方や画角なども変えてみたので是非フォローしてくれると嬉しいです!!!!
アカウントはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/mfc_store_outfit

せっかくなので最近の写真をいくつかピックして紹介します!

まずは、こちら↓

人気なEXAMPLEのスキニーパンツ!
スキニーの合わせ方や股下の溜まり具合に悩んでいる人が結構いたのですが、
このサイズ感、良いシルエットですよね。
BLACK×WHITEコーデシンプルでかっこいいですね!
全身MFCでゲット出来ちゃいます!

続いてこちら↓

私です(笑)
EXAMPLEのニットに自前のパンツを合わせてみました!
いつもはスニーカーが多いのですが、あえてブーツに合わせてストリート感とカジュアル感を混ぜたコーデにしてみました!
デニムを黒で挟むことで、統一感が出るので私は結構気に入っています!

そしてこちら↓

MFCのHOODIEとCARHARTTのVESTを合わせたコーデ
女性は結構VESTの合わせ方難しいかなって思うんですが、めっちゃお洒落に着こなしていますよね!
CHARCOALとDENIMの相性凄く良い!
私自身も参考になります(笑)

そして最後はこちら↓

WILD THINGS x EXAMPLE PARK JACKETのジャケットを自前のパンツと合わせて着用していますね!
裾を絞っているのでアウトドア感があまりなく、シルエットがお洒落ですよね!
ストライプのキャップを合わせることで、一気にお洒落さが増していて是非男性にしてほしいコーデです!

こんな感じでさまざまなコーデを載せているので、是非チェックしてみてください

アカウントはこちらから↓↓↓
https://www.instagram.com/mfc_store_outfit

以上ぷっちょんでした~~
またお会いしましょう(^^)

タイトルとURLをコピーしました