あなたはどっち派???

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです。

最近私は歯医者さんに通っています。
歯医者って何回も行かなと駄目なところが苦手です😐
でも休みの日を全て捧げて歯医者に通っています。

だから最近休みの日遊べてないので楽しくないです。(笑)

そんなやさぐれている僕が紹介したいのは前回も好評で完売していたカスタムシリーズ‼

はい!どん!!

CAP:MFC STORE CUSTOM COLLECTION NEW ERA LP 59FIFTY NEWYANCO ASG1985/BLACK

新作MFCカスタムNEW ERAです👏👏
もちろんこれだけじゃないですよー😚


CAP:MFC STORE CUSTOM COLLECTION NEW ERA LP 59FIFTY NEWYANCO ASG1985/IVORY BLACK
人気の2トーンとの2色展開となります。

更に……

CAP:MFC STORE CUSTOM COLLECTION NEW ERA LP 59FIFTY LOSDODCO ASG1985/BLACK

CAP:MFC STORE CUSTOM COLLECTION NEW ERA LP 59FIFTY LOSDODCO ASG1985/IVORY BLACK

ニューヨーク・ヤンキースだけではなく、ロサンゼルス・ドジャースもあるですよ😆
これはマジで使いやすいやつ!!
しかもブラックベースのものは人気も高く、売り切れているところも多いので今がチャンスですよ😚

さらにさらに、LPだけではな定番59FIFTYもありますよ!


サイドパッチも同色で1985年のワールドシリーズ!!!!
1985年はAJ1の誕生年と近藤さんの生まれ年☺

MFCならではのカスタムになっておりますので売り切れる前に
GETしてください😍

ではまた👋

NEW ERA CUSTOM COLLECTION 1985
NEW ERA CUSTOM COLLECTION 1985
タイトルとURLをコピーしました