これがなくちゃ‼

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも中日ドラゴンズのBEEです!

名古屋店です。

最近また寒く無いですか?

普通に結構やばいくらいさみいんですけど

バレンタインだというのにこんな寒かったら

貰えなさそうな気がしてきました!!

昔からバレンタインとは無縁の男なんですけど

今年は10個くらい貰えそうな感じあるんですよね。。

困っちゃいます!ほんまに!

貰えたら体もあったかくなるんですけどねー

いや僕はこの服で暖かくなることを

決めました!!

今日紹介するアイテムはこちら!!

CARHARTT WIP WORK VARSITY BOMBER

これずっと思ってましたが

カッコ良すぎますよ。

着用したシルエットも最高

素材感も最高

保温性も最高

何をとっても最高なんですよ

さすがcarharttて感じですよね。

ウール混の素材なので保温性もあり

風邪も通しません

文字も高級感のある刺繍で

モテモテポイントもマックスです。


176cm Lサイズ着用

先日発売した

exampleのスキニーと合わせても

めためたかっこいいですよ!!

ぜひこの機会に

1着どうぞぉぉ!!

以上名古屋店

BEEでしたんご!!

タイトルとURLをコピーしました