TEAM名古屋 ~募集中~

NAGOYA

こんにちは!名古屋店のすももです🍑

先日東京に行ってきました!!人生で2回目の東京✈️

改めて思ったんですけどやっぱり東京ってすごいです、、✨

電車の駅多くて、建物全部でっかくて、オシャレな人も沢山いて!!

念願の山手線乗って初めて渋谷行って!!終始ずっとすっげ〜って言ってました😂

あと東京で小さな目標?夢?見つけて無事名古屋帰宅しました👋

全部新鮮で楽しくて帰りたくなかった、、

東京最高って感じです🗼またすぐ遊びに行こ〜〜っと✌🏼

はいということで!

今回はこのアイテムを紹介していこうと思います!

MFC STORE TEAM LOGO HOODIE
¥13,200-(税込)

こちら大人気で少し前にRESTOCKされたチームロゴフーディーです🔥

サイズ展開はS.M.L.XL.XXLと幅広めです!

カラー展開はBLACK.BROWN.CHACOAL.MUSTARD.TURQUOISE.IVORYの6色展開です!!

自分はCHACOAL着ました‼

カラーバリエーション豊富で選ぶの迷っちゃいますね🤔

ロゴと生地の色合いもそれぞれ違うので

選べない時は2.3色買っちゃってその日の気分で変えるのもありかも!‪‪👍🏻


チームロゴの外枠に刺繍が入ってて

この刺繍のカラーも違うのでここもポイントですね!


いつもの物と形が少し違くて横に広く縦に短いシルエット好きな方はこれ絶対好きです!!

生地もしっかりで厚手のフーディーになってるので寒い日でも大丈夫です🙆‍♀️

何枚持ってても損ない品になってますので是非チェックしてみてください〜✋

タイトルとURLをコピーしました