ベストオブフーディはやっぱりこれやわ。

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のMicckです!

数日前に気休めで休みの日に自然、エモを感じに猿島に行ってきました!

船に乗るのも楽しかったし、友達とノープランでふらーっと行ってみたけどマジで良すぎてマイナスイオン感じてパワーチャージできて現実逃避してて最高な気分でした✨

最近アートだけでなく建造物とか見るのもハマってるので今年は色々なところき出かけてみに行こうと思います!

ここおすすめやで〜ってとこあったら教えてください🫶🏼

インスタに撮った写真いっぱい投稿してるからぜひ見てみてください♡

そして今回紹介のはこちらです


MFC STORE “MFC$” ARCH LOGO HOODIE / CHARCOAL

もう知ってるよー!ってなってると思いますが、やっぱりこれおすすめなのでもう一回紹介します!笑

まずボディが最高。

丈は短いですがフーディは大きく来ても違和感なくて使えるので袖のたまり感とかも絶妙に最高です。


身幅広めで使い勝手のいいデザイン。
冬っぽく相良ワッペンなので立体感も楽しめます。

あと1番何がいいって、生地感です。
オンス厚めで裏起毛なので寒い日の味方になってくれます。
フードも立ってよりシルエットが良く見えます✨

サイズ展開も幅広くS〜XXLまであります。

カラーバリエーションが豊富なのでお好みやお好きなスニーカーなどのカラーに合わせやすいです🙆🏻‍♀️

クルーネックと同じデザインカラー展開も同じなのでペアで着てもいいですし、色違いで着るのも良きです!

最近の私のおすすめカラーはCHARCOALです🖤
ほんまになんでも合う!

大きくワンピやスカートと合わせるのも可愛い!
私はLサイズ着用してます🤍

丈が短めな分、レイヤースタイルもたのしめまーーーす!

ぜひチェックしてみてください!
以上原宿店のmicckでした〜ほなまた👋🏼


Micck in 猿島。
早起きしたので髪セット完璧にできず!(笑)
また行こっ

タイトルとURLをコピーしました