2WAYで違うスタイルへ🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

皆さんの最近心掛けていることはありますか??
自分は絶対に湯船につかることを心がけています!!
寒いのもあるんですけど、、、(笑)
でも前までは寒くてもシャワーだけで終わらしたりしていたんで
これは絶対に意識的に変わったことだと思います(笑)

湯船につかることで体にめちゃくちゃメリットがあるんですよ!!
1 体が温まり疲れが取れやすくなる
2 全身のリラックスにつながる
3 睡眠の質が上がる

メリットを上げだしたらキリがないんですけど
結局のところ何が伝えたいのかというと
体にいいですよってことです(笑)

そして今日紹介するアイテムは
キリさんも紹介していたEXAMPLEの目玉商品です!!
それがこちら↓↓↓↓↓↓

▪WILD THINGS x EXAMPLE PARK JACKET

画像では身長175CMでLサイズを着用しています!!
サイズ展開がM-XXLとなっております!!

大目玉商品がついに発売されましたね🔥

WILD THINGSが日常使用を想定して作られているので
シルエットをキープしつつ、軽い仕上がりとなっております!!

そして注目してほしい点があって

スタンドタイプの衿回りにはベルクロポケットで
フードが収納可能になっているので、色々なシチュエーションで
フードを出したりできるのでめちゃくちゃ便利です😚

出しているのもめちゃくちゃいいですよね、、、

そしてMFCとEXAMPLEはいつもポケットの量が多いと思うんですけど
今回も同じように多くなっており、表に6つと内側にも多数のポケットがあります!!
カバンを持たなくても行けるのがコンセプトです🔥
確かに持たなくていいのであれば極力持ちたくないですもんね。
男性は特に同じ意見の方が多いと思います!!

過去に遡ってみると
EXAMPLEとWILD THINGSのコラボがかなり前にあったのご存知ですか?🔥
自分が全然スタッフになる前でEXAMPLEが
ポップアップとかオンラインだけの時だった気がするんですけど
必死になって買ったの覚えてます(笑)
懐かしいですほんとに☺

今の季節にピッタリでアウトドアブランドも多岐に渡り使用している、
機能性綿のプリマロフトを使用しているので保温性、軽量性、柔軟性、撥水性、通気性、収納性といった優れた機能を持ってます🔥☻

ごつめのアウターを持っていない方は
これからの一張羅としてもっておくのもおすすめです!!

それではまた次のブログで!!!

WILD THINGS x EXAMPLE PARK JACKET | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
WILD THINGS x EXAMPLE PARK JACKET ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました