NAGOYA

NAGOYA

こんにちは🌞
名古屋店のかおるです🦖

昨日はお休みだったんですがお店の近くで食べ歩きをしてて、
3ヶ月前ぐらいから食べたかったのに、タイミング逃しまくって食べれなかったフォーをようやく食べることができました🍲🙏🏻
なので超ゴキゲンです🥳🌟

スニーカーと同じぐらい美味しいもの食べることも大好きなので、大須・栄近辺のおススメグルメ募集中です🙌🏻

そんな食いしん坊女が今回紹介するのはこちら💁🏻‍♀️

MFC STORE ORIGINAL MMXXIV ROSE S/S TEE

MFC STORE ORIGINAL MMXXIV ROSE S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL MMXXIV ROSE S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE



めちゃくちゃ可愛い最高なTシャツ🌹💖
大好きな薔薇モチーフなのでテンション爆上がりです☺️✨

ボディーが白、緑、黒の3パターンあってそれぞれ薔薇のプリントも赤、オレンジ、緑と違っているので、どれも少し雰囲気が変わって悩んじゃいますね😳

撮影時に履けてなくて残念なんですが、わたしは”あの”aj1と合わせたくて赤の薔薇にしました🤭🌹

どのaj1かわかった方はお店に答え合わせしに来てください😸🎵

そして6周年の他の新作もチェックよろしくです✌🏻

それではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました