リバーシブルアウター。一着で二着。?

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

最近地元の友達と会うことが多くて、久しぶりに朝まで吞んだりカラオケ行ったりしたんですが
もうオールなんて出来る歳じゃないな、、と痛感しました。終電で帰るくらいが丁度ええ。ってやつですネ。

また年末にかけて呑みに行く予定があるのでおとなしく終電までには帰ろうと思います。でもテンション上がって朝までいくどーー!!ってなっちゃうタイプなんですけどねっ!!

てなわけで本格的に冬を迎え始めてきた我が国日本ですが、激渋アウターのご紹介!!


EXAMPLE LEOPARD FUR NYLON REVERSIBLE BLOUSON
でございます!!

こちら今年もやって参りましたEXAMPLEのFURジャケットです。今回のファーはEXAMPLE史上一番触り心地が気持ちいい気がします。ずっと触っていたくなるくらい。

今季はレオパードの2色展開。左胸にはラウンドロゴのラバーワッペンがついています。

そしてなんとなんとリバーシブルということで裏返すとナイロンジャケットになります!!
裏に来るレオパード柄がチラッと見えるのが可愛いので裏返しもステキです。
もちろんナイロン側にもラウンドロゴラバーワッペンが付いており、その下と背中のは透明の文字がデザインされております!これまたさりげなくてかわちい。

肩に近い腕の部分にはミリタリーチックなポケットがナイロン側についており、見た目も機能性も申し分ないデザインです。

僕は悩みましたがカーキを選びました。表記はカーキですが濃いめのグリーンといった色味のほうが近い表現かなと思います。どんなパンツとも合わせやすいカラーなので一軍間違いなしのアウターです!


今年らしい身幅はボリューム感があり、着丈は少し短いレイヤードもしやすいシルエットになっているこのアウター、ぜひ今年の一着に選んでみてください!!店頭でももちろんお取り扱いしておりますのでお試しくださいませェ。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22aw-tp-0014
それでは次のブログで!

タイトルとURLをコピーしました