BIDOです!PRIVILEGEポップアップ!!!

ONLINE STORE

こんにちわ!BIDOです!!!!!!!!!

またお久しぶりなブログです( ^ω^ )

11月に入ってからほんっとに毎週ポップアップばかりでワタワタな日々を送っております…。
色んなところでたくさんのお客様に会えること嬉しく思います!!!
ぜひポップアップお時間合えばぜひお待ちしております!!!!!!

今回は先週と先々週に行われたPRIVILEGEでの思い出を少し…笑

前回も5月くらいにポップアップをやらせて頂いて、ほんっとにスタッフの皆さんがいい人達過ぎるんです!!!!!
ご家族で来て下さる方々もいて、本当にありがとうございました(;ω;)

スタッフのみんなと仕事終わりはおいしいもの食べてお酒飲んだり笑
今週から来週にかけてまたバーニーズでのポップアップも始まるのでそちらもぜひ遊びに来て下さいね!!!!!!!!

こちらのLAFAYETTE×MFC STOREのコラボアイテムはPRIVILEGEさんでまだ買えるみたいなのでぜひ!!!!!!!!

またバーニーズでもお待ちしてます!!!!
よろしくお願いします〜!!!!!!!!

そいえばこの前冨樫展に行って来ました!!!!!
何もかも素晴らしすぎて、入った瞬間涙出そうでした(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました