着心地ヤバくてカワイイセットアップ🧸🍫🏈💙

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

昨日からEXAMPLE AUTUMN-WINTER 2022 第3弾が発売されましたね!
第3弾の私のおススメアイテムは、、、、

▪EXAMPLE LOOP YARN CREWNECK
▪EXAMPLE LOOP YARN SHORTS

最近流行りのタウンユースとしてカレッジテイストのセットアップが登場しました👏
めっちゃめちゃカワイイイイイイ💘

前後同じデザインになっており、更に方袖にもEXAMPLEって書いてるのも可愛いですよね!

EXAMPLE初素材の立体感が魅力的なループヤーンを採用。

ループヤーンは、メインの糸の周りにくるくるとループした糸が巻かれた毛糸です。
糸を加工するときに、周りの糸をたくさんねじることでカールのかかったループを作ります。
なので、ふっくらと厚みのある仕上がりになるのが特徴です。

表と裏の表情の違いも魅力的です。
なんかチョコチップみたいでおいしそう、、、、🍫💘

タウンユース着なので気楽でおしゃれを楽しめるのがいいですよね🏙✨

しかも何といっても暖かいし、絶妙な高級感のある重量感!!!
肌触りもめちゃくちゃ気持ちよくてストレスフリー!
そんなアイテムとなっております。

セットアップで合わせるのも
もちろんいいですが、上下バラバラに着用するのもおススメです!

今回私は女の子向けのスタイリングにしてみました👩💖

セットアップではパンツをあえて最大限に縛ってめちゃくちゃ上げて履いてます(笑)

↑着用サイズ TOPS:M / PANTS:M【160cm】

↑着用サイズ TOPS:L

トップスのみはあえて1サイズアップさせてロングスカートで合わせたり、、、

逆にパンツだけとかならフーディやクルーネックと合わせて着るのもいいですね!

と、こんな感じでバラバラでもオシャレになる一着になっております。
是非チェックしてみてください🔥

以上、大阪店Micckでした❤

EXAMPLE LOOP YARN CREWNECK
PRICE:¥16,500-(tax in)
COLOR:BLACK/NAVY/WHITE
SIZE:M/L/XL

ページが見つかりません

EXAMPLE LOOP YARN SHORTS
PRICE:¥13,200-(tax in)
COLOR:BLACK/NAVY/WHITE
SIZE:M/L/XL

ページが見つかりません
タイトルとURLをコピーしました