本日の最高気温は36℃

OSAKA

こんにちは!!!大阪店のマリアです!!!

今日の最高気温は36℃
みなさん体調は大丈夫ですか?
私は毎日暑すぎて外に出るのもいと苦労です😵‍💫

休みの日はクーラーの効いた部屋に一日中いたいですが、充実させる為にも私には外出が必要です💦
少しでも出かけたくなるためにはオシャレが必須❕
今回も調子良いTEEありますよ😏
紹介させていただきます!!

MFC STORE RANDOM LOGO S/S TEEです!!

色々なフォントが組み合わされたバックプリントになってます️🩵

カラーは全部で3色あります❕

ちなみに私のおススメはやっぱりBLACK、、ではなく今回はWHITEです❕

私が着用しているのはWHITEのMサイズになります(147㎝)カラーはBLACK,WHITE,NAVYの3色、
サイズの方がSからXXLまでの5サイズになっています!

バックプリントの存在感が可愛さのポイントになっている1枚です💁🏼‍♀️💓

是非チェックしてみてください👀💜

最後になってしまいましたが、、、
昨日がMicckちゃんの大阪店ラスト出勤でした😭直前まで実感がわかず、
いざお別れの挨拶をするとなったら一気に込み上げてきました🥲悲しい気持ちでいっぱいですが
今日から気持ちを切り替えて頑張っていきたいです💪🏽

Micckちゃん短い間でしたがお世話になりました!ありがとうございました🤝🏽♥️
東京でもMicckちゃんらしく頑張ってください🔥

締め方がわかりません!
この辺で強制終了致します😂

大阪店マリアでした〜👋🏽

タイトルとURLをコピーしました