大阪店最後のブログ‼

OSAKA

こんにちは‼

大阪店のMicckです!

先日私のInstagramにて急なご報告になってしまったのですが、
私、7月いっぱいでMFC STORE OSAKAから旅立つことになりました🕊️

大阪店で関わってくださった方、そしていつも大阪店に来てくれるお客様、
大阪店キリさんをはじめ、ひろしくん、マリアちゃんにもたくさんお世話になりました。

大阪店オープン当初からオープンスタッフとして世間知らずで何も分からず接客していたのが懐かしいです、、、
最初は何も分からなくて何もできない自分が嫌で帰り道泣いてた日もありました(笑)
ここまでこれたのもいつも優しく支えてくれる皆さんのおかげです。本当にいつもありがとうございます。

正直たくさん非常に濃い思い出が詰まった大阪店から離れるのはめちゃくちゃ寂しいです。

ですが新たなスタートとして、幼き頃から東京が夢の地だったのでまた一つ夢が叶ったし、
これから新天地でまたたくさんの経験を積んで立派な大人になれるように努力します。

これからも楽しみでいっぱいです!

8月からは原宿店にお引越しという形でこれからもMFC STOREを盛り上げていきますので、
引き続き暖かく見守ってくださると好きが溢れ落ちます。

よろしくお願い致します!!

そして大阪店最後のブログで紹介するのはこちら、、、、、、‼

MFC TORE IF YOU LIVE S/S TEE です!
【着用サイズ:L】

今回はフロントにでっかく同色デザインがプリントされています🌵
夜の砂漠に2つのスカルズがいます💀

スカル+ヴィンテージ加工っぽい感じがカッコいいい‼

カラー展開豊富です!

WHITE/BLACK/NAVY/PISTACCHIO/MILK PINK/CHACOALの6色展開です。

ベーシックなカラーから珍しいカラー物まで、沢山あります💗
カラー物は夏っぽくてこれからの季節におススメです!

是非チェックしてみてください‼

MFC入りたてのMicckのくるくるちりちり時代の地鶏でも貼っておきます!
いや誰なん(笑)

明日30日が大阪店での出勤日が最後になります。
次回は東京で会いましょう✨

以上、大阪店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました