はじめまして大阪店のマリアです🐼💜

OSAKA

はじめまして!
大阪店新スタッフのマリアです!
初登場でダレダヨって感じだと思うので、、、💦
ちょっとした自己紹介を🤩

身長は147㎝で体重は秘密です🤫
年齢はぴちぴちの19歳です!!!!!
誕生日は5月29日です….間もなく夢のハタチになっちゃいます✨
是非店舗に来てお祝いしてくださいねっ‼めちゃくちゃ喜びます🙈💓

そんな私が今日紹介する商品は
MFC STORE MFC$ARCH LOGO T-SHIRTデス!!!!!

カラバリ豊富なTシャツが発売されました!
皆さんはゲットされましたか❓

私はこのTシャツの大きなロゴがとっても可愛いくてめっちゃお気に入りデス💖
カラバリが豊富で全部で6色あります💛💚

私のおススメカラーはGREENとGOLDデス‼
着用しているのはどちらもMサイズになります(147㎝)

同色プリントになっているので、派手過ぎにならないところもおススメポイントの1つデス!
みなさんもお気に入りの1枚を見つけてお揃いにしましょう💛💚💙💜

大阪店マリアでした~👋

MFC STORE MFC$ARCH LOGO T-SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE MFC$ARCH LOGO T-SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました