半袖の季節に向けてスタート!

HARAJUKU

こんにちは!flightです!

日中は半袖でも過ごせる日が増えてきましたね!

いい加減衣替えしても良いかなと、
家でアウター類を眺めながら思ってます。

皆さんは衣替えってどのタイミングでしますか?

さて今回紹介するアイテムはコチラ!!

本日より発売開始した
MFC STORE MFC$ARCH LOGO T-SHIRT
になります!!!!

PRICE : ¥5,280- (tax in)
COLOR : BLACK, GREEN, ASH, GOLD, YELLOW, WHITE

お気付きの方も多いと思いますが、
昨年の冬にHOODIEやCREWNECKで登場した”MFC$ARCH LOGO”シリーズの続編として、
春夏シーズンに向けたリリースになります!

店舗でも半袖のTシャツを探している方が増えてきているので、
ドンピシャの方も多いのではないでしょうか??

フロントの”MFC$ARCH LOGO”のプリントがあしらわれ、
大ぶりのロゴながらも、
同系色の2トーンを配色することで、
シンプルな仕上がりとなっています!

まだライトアウターやシャツなどが手放せない季節ですが、
しっかりとTプリントがシャツのプリントが主張してくれるので
使い勝手の良いアイテムかなと個人的に思ってます!

カラーバリエーションも6色と多いので、
ぜひ自分にぴったりの1枚を見つけてみて下さい!!

MFC STORE MFC$ARCH LOGO T-SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE MFC$ARCH LOGO T-SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました