こんらむむ~💚

NAKAMEGURO

日に日に春に近づいてるかもですよー

急に雨が降って寒かったり暖かかったりよくわかんない天気かもですよー

してして韓国美女DM事件ラストかもですよー

まー色々とDMしたかもですよー

最初は英語でこっちがGoogleさんで翻訳してやりとりしてたかもですよー

英語に切り替えて送るのめんどくなってジャパニーズプリーズしたかもですよー

普通にOKされて日本語のやりとりになったかもですよー

LINEのID教えての連続かもですよー

その中でもこんなDMもきたかもですよー

(私はフルタイムで Line アプリケーションを使用しています。 インスタグラムは写真を投稿するためだけに使っています)

で?って感じかもですよー

他にも

(次回来たら連絡ください。IGはめったに使いません。 WhatsAppやLineが好きですか?)

は?って感じかもですよー

しまいには

(父の繊維会社を継ぎ、代表取締役を務める)

聞いてねーしかもですよー

っとまー韓国美女の内側を色々探るべく質問攻めを繰り返したかもですよー

っとまー色々はしょるけど、結果向こうが諦めたのか既読無視から連絡が返ってこなくなったかもですよー

こっちが連絡返すもんだから向こうもこれはいいカモが引っかかったと思ってたかもですよー

邪眼の力をなめるなよ。かもですよー

引っ張るだけ引っ張ってオチは中途半端だったかもですよー

ネタになると思って色々DMしてたのにつまんない終わり方だったかもですよー

してして

韓国美女は諦めて今回ご紹介する商品はこちらかもですよー

じゃじゃーんかもですよー

アーチロゴきちゃーかもですよー

フーディーからのTシャツきたかもですよー

キッズとお揃いかわちぃかもですよー

やっぱRAMちゃんは派手派手が好みだからゴールドにしたかもですよー

いい感じの色合いかもですよー

お色展開も6色もあるかもですよー

選びたい放題かもですよー

お子さんがいらっしゃる方は是非おソロとか、色ちとかで着てほしいかもですよー

イエローも捨てがたいかもですよー

してして

今回のRAMちゃんの商品紹介は以上で幕を閉じるかもですよー

また韓国美女からDMこないかなー?かもですよー

次きたら絶対逃さないかもですよー

この辺でお疲れ様でしたかもですよー

ばいち💚

◆MFC STORE MFC$ARCH LOGO T-SHIRT

BLACK / GREEN/ ASH / GOLD / YELLOW / WHITE

¥5,280-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0024

タイトルとURLをコピーしました