NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんあゆむ~!!!!!!!!!!!

言いたいことは山ほどありますが、さっそく商品紹介していきますネ

EMOTIONALLY UNAVAILABLE TYEDYE HOODIE
T:170cm L着用

またまたEUからフーディが入荷しました!!
今回もなかなかインパクトのあるデザインですねー

半分だけタイダイ染めされていて、カラーが2色あって両方BLACK×MULTIなんですが、PURPLEのほうはタイダイじゃないほうが深緑のような色合いになっています。

んー説明難しい
言い換えると、BLACK×MULTIと深緑×MULTIの2色展開みたいな感じです!

そしてそして、背中のハートマークのカラーも違うんです!BLACKのほうは赤、深緑のほうは白でそれぞれボディのカラーに合った色になってますね。悩ましい!!

前回のフーディと同様、フードに紐がついていないのでストレスフリーに着れちゃいます!形も綺麗なんですよね、どんな方でもカッコいいシルエットで着れるのではないでしょうか!!

今回は背中のハートが赤の方を着たので、それに合わせて最近入荷したお気に入りのPUMAを履きました。こいつ、可愛いとこあるんですよ。この普通のスウェードよりスウェードしてるとことか、新品のくせにちょっと汚れたふりしてるところとか、、憎めないやつですね

残りも少なくなってきてるのでお早めにチェックお願いしますねー!

タイトルとURLをコピーしました