こんこんにちにちこんにちは

NAKAMEGURO

どーもこんにちは

中目黒店の川口です

最近このいけてる挨拶が流行ってると噂で聞きました。

この、挨拶誰が考えたんだろうと思って調べてたら

なんと!

あのイケメンで天才ゲーマーの

橘 歩夢君……

と思いきや

名古屋店の長谷部君だったと

僕の脳内にイナズマが落ちてきました

やっぱイケメンは言うことは違いますね

尊敬にあたいします

そんなことはおいといて

今回紹介する商品は

AVIREX × EXPANSION NY QUILT BRONX RIVER JACKET

《AVIREX × EXPANSION》2TONE QUILTE COVER JACKET
・シェルパーカーやM-65ジャケットのライナーに使用されるナイロンリップストップ生地のオニオンキルト生地を2色使いに切り替えデザインされたカバーオールタイプのジャケット・後ろの裾部分にEXPANSIONとのコラボレーションロゴのAVIREXPANSIONの刺繍を施している・中綿には保温性のあるシンサレートTHINSULATEの中綿を採用


【EXPANSION NY】「多くの人がそれぞれのビジョンを広げることを願う。」 この想いを形にするため、2002年“EXPANSION NY”はニューヨークで誕生しました。常に遊び心やストーリーを感じるデザイン、生地・産地へのこだわりなど、様々要素が混じり合う“EXPANSION NY” 独自の世界観の中で体現されています。

【AVIREX/アヴィレックス】1975年にアメリカ空軍のコントラクターとして創業し、フライトジャケットを供給した事でその認知度を飛躍的に高めたAVIREXは、1985年、デザインへの不屈の精神でスポーツカジュアルにも進出した。
AVIREX VARSITYは、”古き良きアメリカ”をテーマにしたスポーツラインで、アヴィレックスならではのカラーリングと独創的なグラフィックデザインがHIPHOPシーンを中心とした人気アーティストやスポーツ選手に好んで着用され、米国の若者のステータスブランドへと拡大した。
クラシカルでありながらもどんなシーンでも色褪せないAVIREX VARSITYのウェアは、性別や国籍を問わず、アメリカンヒーローの精神を信じるすべての人たちに今も支持され続けています

個人的にすごくお勧めです

皆様今年はありがとうございました

2023年ラストのブログは店長の橘じゃなくて

川口でした。

ばいちー

どーもありがとうございました。

◆ AVIREX

AVIREX × EXPANSION NY QUILT BRONX RIVER JACKET

CHARCOAL

¥27,500-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/expansion/AVJ4400

タイトルとURLをコピーしました