今年もお世話になりました!

NAGOYA

ちゃおっす!おはぷる〜🩷🖤

この前終わったストリーマーサーバーの
GTAをいろんな人視点で今
頑張って追っています。笑笑
この前のスト鯖Arkの時からお気に入りの
天鬼ぷるるを今追ってるんですが
まあ本当にこの人キャラが濃くて濃くて🤣
腹がよじれるくらい笑わせて貰ってます🤣
そんなぷるるの初めの挨拶を
今回使ってみました😘😘

はい!クリスマスももう終わって
いよいよ年末年始ですね🎍
今年の店舗営業は12月30日までで
12月31日、1月1日はお休みです!!

1月2日から初売りとなっておりますので
2024年最初のお買い物
お待ちしております🛍️✨

さて、今日私が紹介するのはこちら!

DINEXコラボのマグカップです!!☕️
みなさん、ただのプラスチックの
マグカップだと思っていませんか?
違います。このマグカップ凄いんですよ。

まずDINEXとは!

dinexブランドは、
アメリカ・コネチカット州で誕生しました。
1985年から、保温、保冷に優れた
インサレーション加工を施した
カップ、タンブラー、ボールの販売をスタート。
丈夫で壊れにくく機能性に優れた食器を
コンセプトにモノづくりされ、
快適な使い心地とケアの手軽さから
医療機関や学校でも使用されています。

ということでもう今から約39年ほど前に
ブランドを立ち上げている
歴史あるブランドさんなんです!

さらに、このマグカップなんですが
ポリプロピレンで構成されたマグカップは、
内側に断熱材のインサレーションが
施された2重構造になっているんです!✨

熱を逃がさず、長時間温度をキープしてくれます!☕️
もちろん、冷たい飲み物を入れても
長時間冷たさを保ってくれて
尚且つ2重構造の断熱材のおかげで
水滴がカップの周りに付かないのも
うれしいところですね✨✨

熱いのも冷たいのもいけるし
そもそも見た目のカラーが可愛いものが多い😍

全部で8種類のデザインがあって
バイカラーのものや
一色だけのシンプルのものもあって
どれを選ぼうか迷っちゃいますよね〜🤣🤣

こちらが白黒とカーキ黒のバイカラーで

これが単色のマグカップです!

私はこの白黒のマグカップと
ベージュ一色のマグカップが推しです❤️

これからの冬暖かい飲み物を入れて
お家でぬくぬくできますね☺️☕️
夏になったら冷えた飲み物を入れて
一気飲みも出来ます😶

ちなみにこちら只今30%OFFとなっています!
ので!!オンラインでも店舗でも
とっても安くお得に!
ご購入頂けますよ😘😘

バニラおすすめマグカップどうぞ
チェックしてください!!

それではまた次のブログは
来年ということで!
今年も沢山ありがとうございました💖
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙌🏻

バニラでしたー🍦ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました