私の私物と合わせてコーデしてみた!

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!

皆さんクリスマスは楽しみましたか???
私は飲んで飲んで飲んでケーキ食べて潰れました(笑)
ケーキを食べた記憶はあんまりないです(笑)
最高に楽しかったです!!!!

最近自分に合うサイズ感のパンツを見つけるのが難しくて
人生初、古着屋を巡ってみたのですが
意外と履いてみるとどんぴしゃのサイズを発見できたりして
気付いたら6時間くらい滞在していました(笑)
古着って逃したらもう巡り合えないと思うと、即決してしまいますよね
なんだかんだパンツだけで5本近く買ってしまいました・・・(笑)
履くのが毎日楽しみです!!!!!

せっかくなので古着屋でゲットしたパンツと手に入れたブーツとおススメのジャケットを合わせてコーデを組んでみました!!!!
じゃん!!!!!

MANASTASHとMFC STOREのコラボ商品になります!

-MANASTASH-
1993年に米国シアトルで設立された<MANASTASH>。ブランド名の由来となる北アメリカ大陸の西海岸沿いを南北に走るカスケード山脈から駆け落ちるマナスタッシュ山高原は、スキーやトレッキング、マウンテンバイク、ラフティング、カヤックなど多様なアウトドアスポーツが楽しめることで有名です。創業時よりヘンプやリサイクルフリースなど環境に優しい素材を採用して最高のアイテムを作ることを理念に掲げ、旧き良きアメリカのプロダクトをデザインベースにしたライフスタイルブランドは、ファッションとカルチャーをクロスオーバーさせた新しいスタイルを提案します。

環境にやさしい素材を採用してるってところがいいですね!!!!
私も最近はリサイクルなど意識して、ラベル剥がしや蓋分け意識してます(笑)
当たり前のことなんですけどね・・・
でもその当たり前が当たり前に出来るよう来年はもっと頑張ります!


話は逸れましたが、リバーシブルになっているベースボールジャケット珍しいですよね!
表はTEAMロゴ、裏はMSロゴと人気のロゴを使用したアイテムとなっております!
90’sのストリートシーンを継承したアイテム。
スポーティーなストリートテイストと独特の抜け感が演出されています!!


表はストリート感満載ですが、裏は落ち着いたデザインなので
その時のシーンに合わせて着用出来てすごくオススメ!

実質1つの値段で2着ゲットできるみたいなものです!!!!

特に私得なところで言うと
付き合いで朝まで飲んだりするんですけど
そのまま次の用事に行かなきゃいけないときに
2日連続同じ服って思われるの嫌な機会結構あるんですけど
これがあれば裏にして昨日と違うコーデが出来る!
私得です(笑)
そういうの結構欲しかったんです!!!!
なので愛用確定なんです!!!

そしてすごく暖かくて夜もこれで全然乗り越えられます!!!!
絶対げとるべきですね!!!!!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0123

それでは良いお年を~~~~
新年もお待ちしております!!!

タイトルとURLをコピーしました