HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは~原宿店のmicckです!

先週、弾丸で大阪に行ってジャネットジャクソンのLIVEに行ってきました❤️

いやあああああまじでジャネット姉さんはやっぱり素敵でした。まじで愛してる🫶🏼

歌も衣装もダンスも全てが素敵すぎてうっとり、、、🥹
二日酔いで行ったらもう死にかけました笑

ジャネットは親世代ドンピシャだったのでその
影響というのもあって幼い頃馴染みで聴いてたくらいなのですがやっぱり好みも似るのか90’s R&Bの曲とかだんだん聞くようになって今となっては大好き。

MFCのお客さんもその世代が多いみたいなのでたくさんお話しできたら嬉しいな😌✨

マイケルとの曲Screamも歌ってたのですがもう鳥肌よ!!!胸の底から熱くなった!

ほんでスペゲスがTLCっていう意味わからん豪華なゲストwwwwやばすぎません???
もう一生に一度しかないと思ってたまた日本来てくれたらいいのにな。

って言う幸せ感じた先週でした。

もう頑張る楽しみがなくなったのでこれからどうしよううううううう、、、、

いや語りすぎた!
そんな話は置いといて本日紹介するのはこちらです↓

CARHARTT WIP S/S HEART BANDANA T-SHIRT / I033116-24S

ショートスリーブハートバンダナTシャツ。
人気のハートロゴTeeになります。

軽量のオーガニックコットンジャージーで織られ、
シルエット、サイズ感はゆったりとしたルーズフィットを採用。

MFCのTeeボディに近いです!

私は大きめにLサイズ着用してます。

胸と背中にグラフィックプリント入り。

FRONT

BACK

バックプリントがバンダナ柄でかわいい!
着心地の良い生地感がポイントです。
Tシャツは年中使えるしなんぼあってもいいものです。
フロントもシンプルなデザインなので非常に使いやすくコーディネートできるかと思います!

CARHARTT WIPオンラインサイトではほぼ完売状態みたいなのでGETするなら今のうち!checkよろしくお願い致します❤️‍🔥

以上、原宿店Micckでした〜ほなまた👋🏽❤️

買う予定なかったグッズも買っちゃったよねーーーっっっ
TLCも欲しかったけど売り切れてた全部可愛すぎて一生悩んだ!

タイトルとURLをコピーしました