控えめに言って最強。

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
急な寒さについていけず鼻水じゅるじゅるの
alohaでございます\( ̄ロ ̄lll)/

もう、ホントに急に寒くなるので困っちゃいますヨ・・・!!
先週は暑すぎて今週は寒すぎて
どうなっているのでしょうか、地球とやらは??
体調崩してもおかしくない寒暖差なので
皆さんお気をつけくださいね☆

ところで皆さん秋服着る時間ありました??
私はもちろんあーりませんでしたっ
寒暖差恐るべし・・・。

ちょっとでも秋服楽しみたいこともあって
これ最強じゃん?ってのが入荷したので
オヌヌメしたいと思いやすm(_ _”m)

EXAMPLE CROCHETING BOX KNIT

身長 171cm
サイズ XL
カラー BLACK

電話や店舗に来て『BBさんが着ているこのあみあみって売ってますか?』
というお問い合わせが、何故か私の出勤の日に多くてですね!?

お待たせしました・・・!!
あぁ!!!
あみあみ可愛い♥

カラーは
BLACK・WHITE・BLACK☓WHITEの3色です!

私が着た感じだと、横幅が結構余裕ある感じです。
丈はLONG TANK TOPとかみたいに長くないので
丈でサイズ決めるといいかもしれないです!
ちなみにお尻が隠れるぐらいで着たかったので
XL着用しました☆

ドロップショルダーにメッシュニットなので
結構伸びます!そんでもって軽いです!!
肩幅広い、ガタイのいい方でも余裕で着れちゃいますよ(`・ω・´)b
(私が肩幅広いので・・・)

中にお気に入りのTEEシャツやロンTEEきて上から着たら
めっちゃいい!!
さりげなーく中のデザインがみえても良いと思います。
オススメは無地系のTEEやロンTEEと合わせると
ばちくそイケてる感じになりまっす!

自分から見て左下にEXAMPLEのタグが入っています。
シンプルですが、ここだけEXAMPLEらしさがはいっているので、
いろんな場面で使いやすいかなと思います☆
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex22aw-tp-0027
10月のEXAMPLE発売もわんさかあるので、
店頭・オンラインで是非getしてください!!
MFC・EXAMPLEのインスタが一番情報早いので、
checkお忘れないように☻

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました