着れる季節が来ました( ◠‿◠ )

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!

最近イメチェンをしました!!
といっても多分8割の人は気付かないんですけど
自分的には結構の変化です(笑)
気付いたら伝えてください!喜びます(笑)

あと、今月3回ライブに行きました(笑)行き過ぎ?(笑)
全員違うアーティストなんですけど、どれも本当に最高で毎回号泣してます!!!!
音楽の力って凄いなと改めて感じさせてもらう機会で、私の人生は8割音楽ありきで成り立っているなと感じました。
朝の準備中も通勤中も休憩中も帰りの電車もお風呂の時も寝る前も必ず音楽を聴いています。
でも救われることもたくさんあるんです!がんばろって思えたり、前に進めたり、本当に感謝です。
一昨日行った秦基博×Wacciのライブではどれだけ背中を押されたか・・・
是非皆さんにも聴いてほしいです!
あまり周りに好きな人がいないので、もし好きな人いれば私の語り相手をしてください(笑)
お待ちしてます!!!

ということで今回は
以前発売した、Lee×MFC STOREのコラボジャケットを改めて紹介します!!!!
この商品が発売したのが、3月あたりだったので結構買うか迷ってる方も多かったイメージですが
そんな方も是非今年の冬にいかがでしょうか?
私も正直あの時は、今からだと着れる期間少なくなっちゃうし冬前に手に入れようかな~と思ってました
最近寒くなってきて、そろそろアウターを欲する季節になってきましたね!
魅力を教えちゃいます!!!


今回のコラボレーションでは、
“ミリタリー×デニム“をテーマとしていて
ボディーのディティールやボタン等の付属品もヴィンテージライクなパーツを使用したアメリカンオールドスタイルとなっています!

まずこちら↓

なんといってもシルエットが可愛い!!!
Leeのオーバーサイズなディティールをベースに、
ミリタリーの定番でもある「ファティーグジャケット」の要素を落とし込み、様々なスタイルに溶け込みやすい現代風のシルエットにアップデートしています!
フロントにはファティーグジャケットの特徴でもあるポケットを4つとハンドウォーマーを含めた6ポケットを配置。

こんなにポケットがあれば鞄いらずですね!!

また、ヴィンテージデニムならではの⻑年着用を重ねることで出てくる自然なアタリを再現しています!
色味もとても可愛くて、沢山着こんでどんどんヴィンテージ感を出していくのが着ていく楽しみでもありますね!

セットアップのパンツもあるのでそちらも是非チェックしてください!!!
店舗・オンラインどちらでも販売しております!!!
オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/f/lee-mfcstore

是非これからの時期に活躍する一着にしてみてください!!
ではまたお会いしましょう!!!またねん!!!

タイトルとURLをコピーしました