軽くて暖かいと嬉しい☻

OSAKA

まいど、こんにちは、大阪店のキリです!!!

秋は寒い日も暖かい日もあるのでわからなくなり、しっかり体調を崩しました。(笑)

何年たってもこの季節に風邪引いてる気します😣

寒がりの僕はビビり過ぎて暖かい日も我慢して厚着をしてます(>_<)

もう11月なのでしっかりとしたアウターをゲットしたいと思っていたところに
丁度いいカッコイイのやつが先週入荷したのでご紹介していきます🤩


アウター:EXAMPLE LIGHTINNER DOWN/CHARCOAL GRAY/L
トップス:EXAMPLE SP EXLOGO CREWNECK/KINARI/L
パンツ:MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE”/CHARCOAL/M

新作EXAMPLEを使ったコーデです。

その中でもおススメしたいのはアウターのEXAMPLE LIGHTINNER DOWNです。

なんと言っても万能アイテム過ぎるので🙈

インナーダウンという名前だけあって
中に着て良し、外に着て良し、形良し、軽くて暖かい!!!!!!
もうこれ一枚で冬行けます。(笑)

インナーダウンと言っても色々ありますがEXAMPLEは形、でデザインにこだわって作っていますので
使い勝手の良さもそうですが、着た時フォルムがマジ良いんです😍


裏地はフリースになっており保温性、着心地も抜群ですよ。

この内ポケットも便利ですよね😚


生地は(マイクロリップスットプ)というナイロン素材を使っているので「軽量+高強度+高度の防水せ性」兼ね備え、
さらにストレッチがきく素材なので最強のストレスフリーです!!!!

デザインはEXAMPLEのイエロータグのみですが、
あえてデザインをシンプルし素材と着心地にスポット当てたアイテムになっております!!!


色は3色です☺

横向きのひょうたん柄もミリタリーっぽくていいですよね🌝

是非店頭に見に来てください!!!!

ではまた👋

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆EXAMPLE LIGHTINNER DOWN
BLACK / OLIVE / CHARCOAL GRAY
¥22,000-(tax in)

EXAMPLE LIGHTINNER DOWN | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE LIGHTINNER DOWN ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました