おいしい(^^)

HARAJUKU

こんにちは!ぷっちょんです(^^)/

最近あったいいお話をさせてください!
私が中学生の時、たまたまYOUTUBEで16歳の女の子が路上ライブをしている動画を見つけました。
まだ再生回数も数十回。
でも私はそれを見た瞬間、何かが凄く吸い込まれて、この子は天才だって思いました。
すぐに連絡をして彼女の曲のギターコードを教えて欲しいとお願いして、私もそれをよく弾き語りしていました!
それから数年で彼女はデビューしました!
あの日から7年経った今、たまたま知り合いのライブにゲストとして出演していてそこでやっとお会い出来ました。
彼女も私を覚えてくれていて、次のワンマンライブに招待してくれました。
先日そのライブに行ってきました!私が憧れていた人にライブに呼んで頂けて生で聞けて最高にかっこよくて
こんな夢みたいなことあるのか!!!!!って感動してしまいました( ;∀;)
何かを頑張っている姿って本当にかっこよくて、私も誰かの心を動かせるステキな存在になりたいなと思いました!!!

ファッションもその一つ。
素敵な服って人を変えれる一つの近道だなって感じます!
ファッションで誰かの心を動かせる存在にもなってみたいです!!

そんなこんなで今日は土曜日に発売する商品を紹介したいと思います!!!

ななななんと、MFCがCLOTとコラボしました!!!!
激アツですよね!!大興奮!!!!!

3.25~4.9まで中目黒でPOP UPが開催されます!!!

【CLOT】
2003年にEdison Chen(エディソン・チャン)と彼のチームによってスタートした香港のファッションブランド「CLOT」は、ファッションを通じて”東⻄の架け橋”になることをブランドコンセプトとして掲げている。 CLOTは、中国のルーツを世界的なステージに引き上げ、その後数々の有名ブランドとパートナーシップを組んできた。2018年に15周年を迎え、海外のショップやセレクトショップ「JUICE」 で販売される主要なコレクションを通じて、国際的な存在感を確固たるものにしてきた。CLOTは、単なるファッションブランドの枠を超えて、ファッションとライフスタイルのセレクトショップとして「JUICE」を立ち上げ、厳選されたアパレルグッズを提供。 「JUICE」はオンラインショップと香港、北京、上海、成都、広州、台北、台中、ロサンゼルスなど世界の主要都市にて展開している。

種類はTEE・KIDSTEE・LSTEE!!!!

今回はKIDS TEEを着てみました!!

フロントは左胸にEdison Chen氏の好きな日本語「Oishi おいしい」のプリント。
確かにおいしいっていい言葉ですよね!!!
私も食べることとご飯が大好きなので、好きな言葉です!!!
Edison氏の好きな食べ物も気になりますね!!!!

バッグにはCLOTのブランドロゴとコラボレーションロゴを大胆に施したデザイン。
同デザインの大人サイズももちろんあります!!!

私は最近ぴったりに着るのが好きなのでKIDS TEEありがたきです!
140cmを着用しています!!!!

親子で着るのもかわいいです!!!オススメ!!!

他のデザインも可愛いので是非チェックしてください!!!(^^)/

25日店頭でお待ちしています!!!

タイトルとURLをコピーしました