こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!
先日back numberのライブに行ってきました!!!!
日産ドームという大きすぎる会場で迫力がやばかったです・・・(´;ω;`)
もう楽しすぎて今でも余韻ひたひたです笑
ということライブロスにならないようにライブの予定を詰めまくってる私でございます!
再来週はBlue VintageとRickie-Gのライブへ!
その次の週には秦基博と離婚伝説のライブへ!
それまではなんでも頑張れそうです!笑
この夏思いっきり楽しみましょ~~
ということで夏と言えばショーツですよね!!!
私のオススメショーツはこちら↓


皆様もお馴染みのCARHARTTです!!!!!
これ可愛いですよね~~
女の子が履いても可愛いし、男の子が履いてもかっこいい!
万能すぎるパンツですっ!
見事に人気があって、原宿店は既に品薄状態です・・・
是非売り切れる前にゲットしちゃってください!
DOUBLE KNEEは特にオススメ!
ショーツでDOUBLE KNEEってのがいいですよね!
スニーカーに合わせても可愛いし、ローファーやブーツに合わせても可愛いですよね!
個人的に男性にしてほしいコーデです
白TEE×DOUBLE KNEE×ローファー!優勝!
店舗でお待ちしております~~!
以上ぷっちょんでした~
またお会いしましょう(^^)/

