やっぱり私はコレを着ますっ!!

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
忘れたころにやってくるalohaです(*`艸´)ウシシ

最近ブログに出没していませんでしたね…
なぜでしょう~かっ!?

・・・・・・。

特に理由はありませんっ!!!(笑)

店舗作業をバタバタやってたら、それは優しい店長が
代わりにブログ進めてくれたんですよ!
お優しいですねぇ~最高ですねぇ~世界一!!
(よいしょっ!)

これ以上言うと調子乗るなと言われそうなので
ここら辺でとめておきます☻
ということで、おすすめ商品紹介します☆

MFC STORE M SKULL S/S TEE

身長 171cm
サイズ M
カラー BLACK

このロゴ知ってる人は知ってますよね??
今年の冬かな?クルーネックver.で発売してました!
私はこの冬、そのクルーネックをひたすら着ていましたね…

季節も変わるしもぉ今年は着れないと
寂しくお別れした
心を癒すかのように!!

S/S ver.も出たのですねぇぇぇ
まってました(´;ω;`)

なんといっても、私は異常なぐらい
ドクロが好きです💀!!


この羽が生えたみたいなロゴ可愛くないですか??
バックプリントも大きくどーーん!と入っているので、パンチ効いてて
ドストライクですね、へい!!

いつもはLとかXLを着るんですけど
こういったバンteeぽいデザインは少し小さめに着たいなと思って
Mにしています☆
もちろん大きいサイズでも可愛いと思うので
私もサイズで迷いに迷いました(笑)


カラーは
BLACK・GREEN・WHITE の3色になります。

ちなみに白も着ようかな~と絶賛悩み中です(笑)
原宿店はGREENが人気ですよ♥

お値段もお財布に優しい~
¥4,260!!

今年はこのteeと夏を乗り切ろうかなっ!!
お気に入りなのでcheckしていただけると
嬉しいです・・・。

MFC STORE M SKULL S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE M SKULL S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ほんのちょっとだけ知ってる方はいるとおもいますが、
店舗で買っていただくといいことあるかも???
とだけ言っておきますね(〃艸〃)ムフッ
原宿店でまってます!!!!!

いつの間にか5月が終わろうとしています。
おかしい!!!もぉ6月になっちゃう!!!
GWもあってあっという間の1ヶ月でした・・・。

たくさんのご来店
アリガトウゴザマシタm(_ _”m)

来月はpop upやら発売やら
楽しみがありますね2828
是非足を運んでください!みんな喜びます♥

ブログ低浮上しないようにしたいと思いますぅ
今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました