HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは(^^)
ぷっちょんです!

先日ブレイキングダウンとBADHOPの解散ライブに行ってきました!!!!!
ブレイキングダウンはいつもPPVで見ていたのですが、ご機会を頂いて初めて生で見れました!!
やっぱり実際に見ると迫力が凄くて、気付けば立ち上がりそうになりながら、いけいけ殴れ殴れ!!って叫んでました(笑)
いつも格闘技を見るとき、絶対に声出ちゃうんでうよね・・・
分かる人いませんか?(笑)
でも本当にみんな強くてかっこよくて私も強くなりたい!ってめっちゃ思いました!
BADHOPのライブも本当に最高で、終始涙が流れていました。
結成当初から好きだったので、東京ドームでライブをしている姿は皆に希望を与えたんじゃないかなと思います!
私もその一人です!頑張ってたり努力している人はかっこいいですね!
私も頑張ろうと思える、いい機会でした!!!!!!余韻にまだ浸ろうと思います(笑)

ということで今回紹介するのはこちら↓

MFC STORE MFCS FIELD JACKETです!

NEWスタッフのクリスとお揃いしてみました(^^)/
映えてるんじゃないでしょうか?(笑)

最近温かくなってきましたが、夜は少し肌寒いので分厚すぎないアウターが必須だと思うんですが
これが丁度良いんです!!!

ミリタリーウェア特有の無骨さを現代風にアップデートしたデザインになっています!
また、フロントに四つ、内側に二つポケットを配置しており、機能性も抜群でございます!
これこそバッグいらずです!
最近内ポケットの大切さに徐々に気付いてきている私なんですが
内ポケットってなんでこんなに便利なんでしょう。
ペットボトルとか本当に邪魔だなって時あるじゃないですか。
内ポケットが持っててくれるんです。
しかも内側なので、凹っとしているのが目立たなくていいんですよね。
最近はほぼ内ポケットを頼りにしています!
でもたまに物を入れっぱなしにしちゃう時があるのでそこは注意です!!

また、Dカンやミリタリータグが付属しており、細かいディティールまでこだわった一着となっております!
フードも出し入れできるところがポイント!
その時のコーデに合わせれるので便利です!
雨が降った時も活躍しそうですね(‘ω’)

生地感も分厚すぎないので、これからの季節に丁度いいです!

カラーも可愛くて、
BLACKは売り切れてしまったのですが、
OLIVE・BEIGE・BLUEがとてもいい色味なんです。
これからの春にもってこいです!

是非一度手に取って見てください!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0175

以上ぷっちょんでした!
またお会いしましょう~~

タイトルとURLをコピーしました