NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
髪を切ろうか迷っている
alohaですΣ(゚д゚lll)

かれこれ5年ずっとウルフカットという
髪型をしております。
コロコロ髪型が変わる私からすると
なんとも珍しい!5年ですよ?

でも何か気分転換をしたい気もして
現在バッサリ行くか葛藤中です・・・。
ロングにしてみたい気もするし、
ショートは顔の形的に合うし、
えげつない揺らぎと毎日戦ってます。
(ちょっと痩せたら切ろうかな?)
ご意見お待ちしております(笑)

今週は早くも梅雨ですか?
とツッコミたくなるお天気予報なんですが、
こういう時こそ気分を上げよう作戦で
お気に入りのアイテムを
紹介します☆

MFC STORE FLAME BALL CREW KNIT

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

中目黒店ずっと欠品だったのですが、
少量リストックしました☆
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今年は寒暖差が激しくて
気温にあったコーデを
コロコロ変えなくてはいけないので、
いつ衣替えできるのやら?という
感じですね~

寒いときはジャケット羽織って
暑かったら1枚で着れる
このKNIT最高じゃない・・・?
ということで
改めて着用してみました!

肌触りもよく
Lサイズを着用していますが、
シルエットも綺麗で
お?♡って感じです。

いつもの様に全身ALLBLACKなんですが
お気に入りの
NEW ERA x MFC STORE
9THIRTY MS LOGO CAP

CRMWHT BLKを被って
頭だけは外してみました。
とは言っても
外し色は白なんです・・・笑
ちょっとカラー物は挑戦できませんでした!

バックプリントもパンチのある
デザインなので、
他に着るもの・アクセサリー等は
シンプルにまとめると
派手過ぎず組み込みやすいかなと
思います☆

NAVYも良かったんですが
完売してしまっているので
BLACK・OFF WHITE
ぜひゲットしてください☆
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0125_1
↑KNIT
https://www.mfc-store.com/c/allitem/1332734567
↑CAP
特に数原さんのファンの皆さん!
(カズラー様方!)
お待たせしました!
来るなら今です!!
中目黒店でお待ちしております
(*- -)(*_ _)ペコリ

2月の頭から、
タツキくんが中目黒店のスタッフに
加わりました☆
彼のおかげで
店舗の雰囲気もいっきに明るくなった
気がします。
若い子の力を借りて私たちも
もうひと踏ん張り頑張るので、
応援して下さると嬉しいです!

今日はこの辺で!
ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました