NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも名古屋店beeeですぅ。

みなさんバレンタインはどうでしたか!

全然僕は目標達成にはいたりませんでしたね、、

くやしい悔しいです!!!

どうしたらたくさんもらえるのかという

ワンピースを見つけるくらいの難題を

死ぬまで抱えて終わるわけにはいかないので

絶対来年は解いて見せます!!

BEEの蓮華は2度咲きます!

てことで本日紹介するアイテムはこちら!!

CARHARTT WIP CHORE VEST

です!!

ベストなベストですこちら!はい!!

あまりベストを着ることはないのですが

着てみると意外と好みのコーデでテンションが

上がったフォトとなっております。

先日クエイヴォが日本に来ていたときに

パーカーの上にベストを着て🦺ライブをしていて

めちゃくちゃかっこよく真似してしまいました。

こちらのベスト

裏地にはストライプのブランケットを使用しているので高級感があり

デザインも複数のフロントポケットやトリプルコントラストステッチなど魅力的なディテール盛り沢山となっております!!!

176cm/Mサイズ着用

こちら年中使えるアイテムなので

気になっている方もそうでない方も

一度お近くの店舗に見に来てください!!

以上名古屋店BEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました