はんぺんじゃないよ、はんてんだよ。

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

ブログの順番を忘れてしまったおかげで
名古屋店からは今回も私が担当致します🫡

最近はTikTok試行錯誤して
色々と試してみているので
また近々更新していきます!!
少々お待ちください🙈

今回紹介するのはこちら!

MFC STORE HANTEN DOWN

名前の通り半纏の形の様なダウンに
なっております!

特徴といえばなんといっても襟元!!
半纏をモチーフにしてるので
襟がすっきりしていて
1番このアウターの良さを感じれるのは
中にパーカーを着るとき!!

写真でもパーカーを中に着ていますが
本当に合わせやすくて着やすくて
全然首が苦しくないんです✨

ダウンだったりジャケットだったりという
ボリュームがあるアウターだと
やっぱり襟元までしっかりしていて
首まで締めれるのでとても暖かいんですが
中にパーカーを着ると苦しくて
クルーネックやニットなどの
フードがついていない服を
選ばざる終えないという経験ありませんか?

パーカーいっぱいあるのに!!
沢山着たいのに!!
なんて事思ったこともありますよね?

それを解消するのがこのハンテンダウンです🌈

首元まで全部あるわけではなく
ご覧の通り真ん中あたりから
締めるような構造になってます!
しっかりとチャックと
ボタンがついているので
風が入りにくい構造なのと
ポケットがなんと全部で6つもついているので
収納性も抜群なんです🙌🏻

特に男性の方は鞄を極力持ちたくないとか
持たない方が多いですよね😳

内ポケ2つ、前の大きいボタンポケット2つ
そしてそのボタンポケットの
横側からのポケット2つ。
これだけの収納があればなんでも入りますね!笑
それにポケット自体も大きめなので
結構大きいものも入ります😎

そして裾にはドローコードがついていて
こんな感じで丸くバルーン型の形にもできるので
好みの形に合わせて着ることもできます✨

なかなか見ない形のアウターなので
着方が分からない方も多いかもしれないですが
めちゃくちゃ使えるアウターだと思います🌈

是非店頭でお試しください☆

それではこのへんで!ばいち!!!

MFC STORE HANTEN DOWN | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE HANTEN DOWN ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました