ついにこのパンツが、、!!

NAGOYA

おはこんにちば

どうも名古屋店BEEでありんす!

最近梅雨を感じることが多いですよねー

じめじめしたり低気圧で頭がガンガンしたり

いきなり雨が降ってきてびちょびちょに

なったりといろいろと悩まされていますが、

乗り切れば僕の大好きな夏が待っていると思えば余裕で乗り切れそうです!!

そんな夏にもってこいのアイテムが

一足お先に登場しちゃいましたよ!!!

Dickies x MFC STORE TUCK SHORT WORK PANTS

Dickies x MFC STORE TUCK SHORT WORK PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Dickies x MFC STORE TUCK SHORT WORK PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

大人気Dickies x MFC STOREのコラボレーションです!!

Dickies 定番の[874]と同生地を採用している為、通気性と速乾性に優れ、シワになりにくいポリエステルと、肌触りと質感の良いコットンの両方の特性を兼ね備えているらしいですよー!!


ワンポイントのMFCSTOSEタグもちゃんと付いてます!!

夏はT shirtと合わせたり秋はパーカーと合わせたりいろんなコーデをしちゃってください!

以上名古屋店BEEでした!

タイトルとURLをコピーしました