YOUは何しに日本へ

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも名古屋店BEEでございます。

あと少しで今年も終わりですね

なんと早い人生の流れでしょうかー

こないだ年明けしたばかりだと思っていたのに

もう年末が近づいてきていますねとほほ

ギス

今年は目標も出来たりして振り返ってみると

よかったので、来年も何事もうまくいく年にしたいですね!!🍄🍄🍄

さて今日紹介するアイテムはこちら!!

EXAMPLE LIGHTINNER DOWN

でありんす!!

オシャレなカラーバリエーションに

シンプルなデザイン

機能性もある1着となっております。

完璧ですねはい。

こちら素材がマイクロリップなので

めちゃくちゃ丈夫なんです。

しかも!かなり軽いのが特徴で

ストレスフリーに着ていただけるアウターとなっております!!

裏地はフリースとなっていますのでとても暖かいです。

インナーダウンですが1枚でも十分

この冬を乗り切れるだけの力はもっております

まさに冬のGTRといったところでしょうか。


176cm Lサイズ着用

是非気になっていた方はお近くのMFCSTOREに

お立ち寄りください!!

お待ちしております!

以上名古屋店BEEでしたんご

タイトルとURLをコピーしました