夏のビンテージ風TEE

NAGOYA

おはこんにちは!名古屋店のふみちゃんです!

突然ですが最近なかなか寝付けないんです。
そういう時期って皆様ないですか??
眠たいのに目をつむっても神経が研ぎ澄まされているというか。。

私もいろいろ改善策を試みたんですよ。
チベット音楽を聴いたり、ホットアイマスクしたり
瞑想したり、長風呂したり、、、
快眠サプリも試しました。

なー---んにも効果なし!!!
ひどい時は鳥が鳴き始めて、朝日が昇っても
眠れない、、、、

ほんと困ってます。
別に悩みもストレスもたいしてないです。

アドバイスください。。。。

さて不眠症ふみちゃんの本日のおすすめは

MFC STORE CITY OF DREAMS PIGMENT S/S TEE

毎年大好評のくすみカラーが特徴のピグメントボディに
ひび割れのドデカプリントが目を引くちょっと個性的な1枚です♡

プリントデザインをよく見ると
東京タワー、お金、ランボルギーニカウンタック、、!
華やかでギラギラとした誰もが憧れる世界観。
しかもこういったTシャツに描かれるお金って$札が多いと思うのですが
あえてのYEN!!¥

SHIBU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがビンテージ加工になっているので
ギラギラのやらしさがないんですよね!!

しかもTシャツあるあるの白黒ではなく

こんな感じのなんともかぶらないカラー!!

そして右サイドには後染めピスタグ!

からのサイドは少し切れ込みが入っている為オーバーサイズにしなくても
広がって見える作りもGOOD!!

いつも同じようなコーデになってしまいがちな夏も
個性的Tシャツで一味違う自分を見つけてみては!

なーんかセールスマンみたいなこと言っちゃった恥ず。
ではではまた名古屋店でお会いしましょうー!!

タイトルとURLをコピーしました