Micckです!

OSAKA

こんにちは‼

大阪店のMicckです!

またまた髪型変えましたー--!!!

今度はボブヘアーに🍎
伸ばしていたのにまた切っちゃいました(笑)
いつロングにできるんやろか、、、、

とにかく暑いし邪魔やし、、、切っちゃえーという事で次の日には😉
パーマの時は安定してたんやけどなあ
でも最近は色々な髪型ができるから楽しいです。
夏は色々なイベントがあるのでコロコロかえたいところですよね~

とまあそんなMicckのどうでもよいヘアー事情は置いといて、
MFCもEXAMPLEも明日リリース物がたくさんある中で
おすすめのものを紹介したいと思います!


EXAMPLE 10 COMMANDMENTS S/S TEEです!
【SIZE:L/160cm】

バックプリントのインパクト大。
グラデーションのかかったグラフィックで、
TATOOデザインなどに使われてそうなグラフィックがカッコいいですよね‼

名前の通り「Commandments(コマンドメンツ)」とは、命令、戒律(かいりつ)、神の掟、との意味の
commandment(コマンドメント)」に「s」が付いた英語になり、合わせて直訳すると、
十の戒律との意味になるみたいです‼

旧約聖書の2番目に収められている書物「出エジプト記」の
この書物の中の戒律がデザイン
になってるみたいですねー--‼

過去に何回かこういうデザインのものが出ていたのですが、EXAMPLE 独特のデザインって感じがしますよねー‼
すべて意味のある言葉を集めているので、何と書いてるか気になって調べて意味を知るのも楽しめます。

フロントはシンプルです!

EXAMPLEのTEE系は得に最近、すぐSOLD OUTしちゃうと思うので是非早めにチェックしてみてください‼

ではでは、大阪店Micckでした👋

▪EXAMPLE 10 COMMANDMENTS S/S TEE
     WHITE/BLACK
         ¥7,480-⁽tax in)

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました