ビッグシルエットTEE!

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

Micck心機一転、勢いで黒髪にしちゃいました~!
ハイトーンにする予定だったのに、、、、(笑)

でも定期的にイメチェンして正解かも。
やっぱ黒は落ち着きますね~😊
毎回やっぱ黒やなってなるのにまた髪色で遊びたくなるんだろうなあ
自分だけかな(・・?
そんな現象なんて言うんだろう、、、今まさにそれです(笑)

そんな話はどうでもいいので置いていきます。

今回は明日発売のEXAMPLE商品紹介します!

EXAMPLE ARCH LOGO SLAB BIG SILHOUETTE S/S TEE

ビッグシルエットのスラブTEEです。

✦生地感

凸凹とした生地は肌に接する面積が少なくなり通気性も良い為、
暖かい日でもストレスフリーで快適に過ごす事が出来ます。
春から夏、夏から秋にかけての幅広いシーズンにピッタリ、マストで活躍するアイテムです!

表面が凸凹した少しざらつきがある触り心地で、伸縮性に優れ見た目以上に清涼感もある素材です。

✦デザイン

カラーはBLACK/ASH/WHITEの3色展開。

フロントにはカレッジ調のブランドロゴと立ち上げ年の2017年をローマ数字で現したクラックプリントになっています。

✦サイズ感

めっちゃワイドシルエットの丈短め

ワイドな分ストンと落ちて見えるので、
サイズ感が決まらない方は丈感重視で見ると決めやすいと思います。

BIGシルエットというよりか私的にBIG BIGシルエットだと思います!

ルーズで楽なんです。

生地感、デザイン共に着用を繰り返していくうちにヴィンテージライクな雰囲気をお楽しみいただけます❤

おろしたての新品の商品でも、少し着古したような感じが私は好きなのでおススメです!
春や夏はシンプルな着こなしになりがちなので、
このような素材で周りと差をつけるのはいかかでしょうか?
是非チェックしてみてください✨

今日はここまでっ
以上、大阪店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました