遂にきましたね🔥EXAMPLEのA/Wが😊

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のヒロシです!!

皆さん、最近調子はどーですか??
僕は絶好調です!!

その理由の中に、EXAMPLEのA/Wが
始まったこともあります🔥

いやー調子いいですねほんとに、、、
気に入ったアイテムはありましたか?
全部ですね!!!!間違いないです

自分は特に気に入ったアイテムは
ベストとフーディです!!

そして今回紹介するアイテムは
お気に入りの物になります!!

それがコチラ⇩⇩⇩

・EXAMPLE EX MADE IN PEACE HOODIE 
 
・EXAMPLE EX MADE IN PEACE CORDUROY MULTI VEST

身長:175㎝
フーディのサイズがLサイズになります!!

今回のEXAMPLEのコンセプトは
OSOC (オールドスタイル・オブ ・コンプリセンシー)
今の現代風のストリートファッションに再構築し
ミリタリースタイルを取り入れた、カレッジ・クラシカルコレクションとなっております!!

コンセプト通りですよね、ほんとに🔥

今回のフーディに関しては
ドロップショルダーでアーム周りはすっきりとさせたシルエットに仕上げており
今季から新しく加わった「FOR EXAMPLE MADE IN PEACE」のグラフィックをフロント胸部には刺繍し
バックにはプリントで落とし込んだデザインとなっております!!

ベストはタクティカルベストにコーデュロイ生地を落とし込み
鞄を持たなくてもよいベストがテーマになっており
ポケットが計5つあり、普段のコーディネートのアクセントに最適な一着なってます!!

本日から、オンラインも発売が開始されており
売り切れがありがたいことに多数出てます!!

店舗に来ていただいて、実際に触れて、
試着したら、感動するお客様もいらっしゃるので
是非、店舗でも確かめてくださいね!!

ではまた次のブログで!!!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex22aw-tp-0004
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex22aw-tp-0003
タイトルとURLをコピーしました