🎲🔥

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

7月になりました🍧
皆さんは夏と言えば何を思い浮かべますか?

私が思い浮かべるのは海です❕
今年はもう5回程朝日や夕日を見に行きました☺

まだまだいろんなところに見に行く予定です☀
最近はまっているBIGTeeにショーパンコーデでたくさんインスタ
アップしていくつもりなので是非チェックしてください👀

TEEと言えば!!
今週新発売のおススメのアイテムがございます!!
紹介させて頂きます!!

 

MFC STORE T.G.F T-SHIRTです!!

カラーはWHITE,BLACK,MINT GREENの3色あります!

サイズ展開の方はS,M,L,XL,XXLの5サイズです!

胸元はシンプルなデザインになっていて、、、

背中の方は存在感のあるバックのプリントになっていてとっても可愛いアイテムになっています💜
これからの季節にぴったりの1枚のはず!!!
ぜひチェックしてみてくださいね🥺💓

以上!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました