こんらむむ~💚

NAKAMEGURO

最近暑くなってきたかもですよー

汗っかきRAMちゃんにはキツイ季節がやってきたかもですよー

ただ服好きのRAMちゃんは冬服より夏服の方が好きかもですよー

やっぱバスケットマンRAM道かもですよー

夏は基本バスパンにTシャツかもですよー

バスパン下手したら50枚は持ってるかもですよー

安西先生バスケがしたいかもですよー

してして

ゼルダ全然やれてないかもですよー

なんか最近夏バテなのか家着いたらバタンキューかもですよー

早くクリアしなきゃFFできないかもですよー

PS5ほこりかぶってるかもですよー

してして

今回RAMちゃんがご紹介する商品がこちらかもですよー

じゃじゃーん

少し前のこーきちゃんと同じEXAMPLEちゃんかもですよー

この色いっかしてるかもですよー

こーきちゃんとの着こなし見比べディスティニーしてみるのもありかもですよー

大きい人と小さい人の着こなしかもですよー

ビッグシルエットだからダボダボ好きのRAMちゃんにはたまらんやつかもですよー

お色が黒と白もあるかもですよー

黒も捨てがたかったかもですよー

いやー夏は白がいいかもですよー

結果ありきのお色にいかない水色選んだかもですよー

デニムとの相性バッチグーの助かもですよー

してして

今回のRAMちゃんの商品紹介はこの辺でドロンするかもですよー

8月のダンスイベントに向けての制作で頭カチ割れそうかもですよー

ただやっぱダンスは楽しいかもですよー

成長していく生徒を見てるのも楽しいかもですよー

してして

この辺でお疲れ様でしたかもですよー

ばいち💚

◆EXAMPLE PEACE BIG SILHOUETTE S/S TEE

BLACK / WHITE / ASID BLUE

¥10,450-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました