ツアーが始まりますねっ

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒のAyumuです。

最近やっと涼しくなってきて朝なんかは半袖だと寒いくらいになってきましたね。

EXAMPLEは早くもVol.2が登場したということで、紹介していきます。


EXAMPLE DENIM BAKER PANTS

T:170cm L着用

みんな大好きサイドボタン付きパンツです。

EXAMPLEでは定番ですね。

このサイドボタンがスニーカーとの相性抜群なんですよね、。

開けて履いても閉めて履いても綺麗に決まるし、今回はドローコードまで入っているのでいろんな履き方が楽しめそう、、


今回はベイカーパンツということで、フロントやバックのポケットの部分のミリタリーっぽい雰囲気も今期のEXAMPLEらしさが出てますよね!

EXAMPLE JEANSのタグやフロントのボタンもいつも通りオリジナル仕様。これだけでも特別感ありますよね。

あとはベルト紐も付いてくるのでいろんな履き方で挑戦していただきたいです。

ウォッシュもかかっているので柔らかく履きやすくなってるのですぐ馴染んで履けるのもBBさんらしいというかEXAMPLEらしいというか、、良いですよね、、

カラーは2色!迷いましたが秋冬らしくBLACKを選んでみました。生地的には冬しか履けないようなものではないので、BLUEで夏は白Tとかに合わせるのを前提にしてもいいかも。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23aw-bt-0003
ぜひチェックしてみてください!

さあSaucy Dogのツアーが始まります。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました