EXAMPLE セットアップ!!!🔥☻

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

最近、サーフィンに行くことが多くなってきて
本格的にドはまりしてしまって、寒い季節が近づいてきていているのに
黒くなる一方です(笑)

真冬以外は今のところするつもりなので
多分このままキープして冬を向かえます(笑)

そして今日紹介するアイテムは
EXAMPLE 2023 AUTUMN & WINTER Vol.2が始まったので
そちらの中の商品の紹介となります!!

それがコチラ!!!☟☟

EXAMPLE BOADENIM JACKETとEXAMPLE DENIM BAKER PANTSとなります!!

こちらはセットアップになっております!!🔥☻
このセットアップは今回のEXAMPLE 2023 AUTUMN & WINTERの
ルックのトップになっていることもあるので
かなり推しているアイテムとなります!!

まずはジャケットから紹介します!!

EXAMPLE BOADENIM JACKETとなります!!

SIZEはM/L/XL/XXL 展開で

COLORはBLACK/BLUE となります!!

こちらのボアデニムジャケットは
保温性抜群で冬本番でも大活躍してくれるアイテムとなります!!

ウォッシュ加工を施されているので色落ちしたような感じが出ています🔥
腕まわりが少し大きめの作りになっていて
袖はナイロンになっているためインナーを着た時に窮屈になりにくくて
かなり着脱はしやすいと思います!!

真冬はJACKETだけでは寒いと感じるので、
中にパーカーとかを着こむと思うんですけど
そのことを考えたら普段のサイズよりワンサイズ上がおススメです!!

バックにはFOR EXAMPLE MADE IN PEACEとBLACKは同色で刺繍、
BLUEは白で刺繍されているのでシンプルな仕上がりとなってます!!

そして次に紹介するアイテムはセットアップのパンツとなります!!

EXAMPLE DENIM BAKER PANTS です!!

このパンツを履いた率直な感想は、シルエットがきれいなので
ストリートスタイルで合わせるのもいいんですけど
この画像で合わせているように革靴でも綺麗に決まります🤩

BAKER PANTSは色々諸説があるんですけど
元々、パン職人が作業時に履いていたパンツのことで
フロントやサイドの部分にポッケが付いているのが特徴です!!

今回もポケットはかなり深くなっており
パンツのサイドにはボタンがあるので
EXAMPLEらしさがかなり落としこまれています!!
裾にボタンとドローコードも付いているので
様々なシルエットになるので履いていて楽しいパンツです!!

今回はセットアップで紹介したんですけど
もちろん単体としても大丈夫です!!
一度店頭で合わせてみて下さい!!

それではまた次のブログで!!

EXAMPLE BOADENIM JACKET | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE BOADENIM JACKET ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE DENIM BAKER PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE DENIM BAKER PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました